【U12】富士住建CUP クリスマス大会 12/13・14
笑いあり、悔し涙あり
お部屋や温泉など、うれしいサプライズの連続で、語りつくせません。笑
クリスマスイルミネーションも楽しみました。
子ども達にとっては、さぞかし、楽しい夜になったと思います。
生活面でも部屋は想像以上にきれいにしていて成長を感じることができました。
忘れ物は、ありましたが(喝)
そして、2日目。
夜中から降り続ける雨、やんでくれ〜 と心の中で祈り叫んでいたら、なんと、キックオフ直前に、ピタ〜と。笑
本当、感謝しかありません。
試合を指揮したAコーチより。
結果は決勝トーナメント1回戦敗退。
悔しい結果ではあったが、繋ぐ、崩す、ゴールに向かう姿勢が見られ、意識の変化を感じられた大会だった。
シュート、パスの精度は引き続きの課題ではあるものの、最後の試合では4-3と接戦を制し、負けたくない気持ちを選手皆が見せてくれたことは、今後に繋がるものである。
特に、試合に出ていない選手が自発的に試合に出たいとアピールしてくる姿勢には、自信と成長を感じられた。
6年生は残り少ないチームでの活動でサッカーに対する気持ちを高めてもらいたい。
5年生は、最高学年になるという自信と自覚をこの合宿で少しでも持ってもらえたら嬉しい限りです。
対戦ならびに交流いただいたチームのみなさま、審判のみなさま、主催者のみなさま、ありがとうございました。
最後に、今回の冬合宿参加にあたり、いろいろとサポートいただきました保護者のみなさまに、心より感謝もうしあげます。
ありがとうございました!
SJ
