多摩CL 5年生 3位にて終了 1/8 多摩CL 最終日 雪が心配されましたが、無事に開催された多摩CL。 育成をメインにした準公式戦として参戦する。 均等に出場機会をとは思う... カテゴリー U12
久地FCさん招待杯に参加しました! この年代で非常にお世話になっていました、久地FCさんに招待され参加しました。 6年生は人数が少ないので、5年生の力を借り、そして、土曜参観で遅刻... カテゴリー U12